100円で1か月分のオメガ3サプリ使ってみた

100円で1か月分のオメガ3サプリ

先日、たったの100円で購入したオメガ3(n-3系脂肪酸)サプリですが、数日して届きました。

オメガ3サプリ
亜麻仁油、荏胡麻油などに含まれるるDHA、EPA、αリノレン酸が含まれた、オメガ3サプリですが、金色の透明な粒状のサプリで、飲みやすく出来ています。

いろいろなものに効果ありとのことで、もうすぐ1ヶ月が過ぎますが、この時期花粉症に悩むのですが、心なしか昨年より軽い気がします。

『花粉症・アトピー性皮膚炎などアレルギー症状の緩和』の効果ありということですが、何となくそうかもって感じてます。

オメガ3のサプリが1か月分100円、あなたも試しに1か月分100円でチャレンジしてみませんか?

>>『オメガ3サプリ』1ヶ月分を100円で買う

オメガ3のオイルサプリが1ヶ月分100円って本当?

最近よく耳にするオメガ3(n-3系脂肪酸)
亜麻仁油、荏胡麻油などに含まれるるDHA、EPA、αリノレン酸が、オメガ3に分類される脂肪酸です。

そして、この脂肪酸は細胞が正しく機能するためには不可欠なもので、血液中の脂質濃度を下げる働きがあると言われているから、いろいろな効用が期待できる気になるものです。

  • コレステロールを下げる(LDLコレステロールを下げる)
  • 中性脂肪を下げる
  • 動脈硬化・心筋梗塞予防
  • 高血圧予防
  • 脂肪肝(肝臓の病気)予防
  • 脂質異常症(高脂血症)予防
  • 加齢黄斑変性予防
  • ダイエット
  • メタボリックシンドローム予防
  • 脳の活性化による記憶力のアップ
  • 認知症予防
  • 花粉症・アトピー性皮膚炎などアレルギー症状の緩和
  • うつ病のリスクを軽減(抗うつ作用)・イライラを抑える
  • 美肌効果
  • 便秘解消
  • 痛みや炎症を抑える

亜麻仁油を買って、朝食のサラダにかけたり、ジュースに混ぜたりしていましたが、結構高いのでビックリ!!

そんな時、オメガ3のサプリが1か月分100円と言う記事を見つけました。

実際に頼んでみると、楽天銀行を使って振り込めば、手数料も無料、送料も不要、たったの100円で1か月分のオメガ3サプリが届きました。

これから、毎日使ってみようと思います。

>>『オメガ3サプリ』1ヶ月分を100円で買う時の注意点

覚せい剤の恐怖

先日清原が覚せい剤で逮捕されましたが、主婦層にも覚せい剤の魔の手が・・・っていう記事を何かで読んだことがあります。

主婦がなんで覚せい剤?って思ったのですが、ダイエットに効果的な薬があるからなどと言って普通の人から紹介されるようです。

893風の人なら怪しいと思いますが、宅配の兄ちゃんだったり、近所の姉ちゃんだったり・・・・彼ら自身もそれが覚せい剤とは知らされていないから厄介だということです。

得体のしれない、出所の分からないものに手を出すのは絶対にやめた方がいいと思います。

ストレス発散ダイエット

ストレスが溜まると何かと体に良くないと聞きます。

人によっては食べることに走ったり、特にスイーツのドカ食いはダイエットの大敵です。

そんな時には、ストレスを発散するのが一番で、私が気に入っているのはワンドリンクカラオケです。

食べ物は頼まずに飲み物1杯だけで、2時間まるまる歌いまくります。

すると、気分爽快、カロリーも消費して、身も心もスッキリしますよ!!

ひとりでも友達誘ってでも手軽にできるからいいし、最近は一人カラオケボックスもあるので超便利です。

そして、年末のカウントダウンライブにも今年は参戦します。

大晦日は、ジャニーズ好きの友達と東京ドームに行ってきます。

かなり、体力使うライブになるのではと期待しています!!

チケットは売り切れていましたが、『ジャニーズチケット当日券|まだ間に合うよ』で見つけました。

ダイエットすると胸が小さくなる?

仲の良い友達で、先日からダイエットを始めた子がいます。

食事制限と適度な運動を続けているようですが、体重の減少とともに、胸が小さくなった、しぼんできた・・・とこぼしていました。

私も以前同様のことを経験していたのですが、脂肪が落ちると胸周りも多少サイズダウンするので、悩んでいました。

そんな時にグラビアアイドルのももゆいさんなんかが絶賛しているサプリ「B-UP」を知りました。

バストアップ用のサプリなのですが、ダイエット効果もあるサプリということで、結局B-Upを毎日飲むだけで、体重を減らして胸を大きくすることが出来ました。

当然彼女にも教えてあげました。

今ならキャンペーンで1か月分500円で試せるそうです。
↓ ↓ ↓ ↓
B-UPサプリの口コミ情報【バストアップ】

処分された『飲むだけでやせるスープ』業者

消費者庁が11月10日に「スープを飲むだけで面白いように体重が落ちていく」、「無理な運動や食事制限の必要はない」など、根拠のない宣伝によるスープを販売していた件で、「薬膳めかぶスープ」と「薬膳めかぶスープ極」を販売していた『日本イルムス』(東京都板橋区)に大志て、「景品表示法」違反として、再発防止を求める処分を下しました。

スープは、各18食入りで、 定価3900円というもので、1年間で約4500万円を売り上げていたようです。

この手のものは効果に個人差があったり、効果に対する実感の有無についても一律に語ることは難しいのでしょうけど、だからこそ、根拠は示すべきだと思います。

購入者は、限られた情報の中から商品を選び、実際に飲むわけですから、情報の開示は不可欠だと思います。

私は、こういうニュースを耳にすると、その会社の製品はどれも一緒だろうと感じてしまうため、他の選択肢があるなら、あえてその会社の商品を購入することはありませんが、みなさんはどうでしょう?

個人的に気に入っているのは、プライマリースリムですね・・・食事前に飲むだけで、自然な満腹感を得ながら、簡単にダイエットできる点を評価しています。

そして、簡単だから続けられる、よって結果が得られたのだと思います。

バナナスリムで簡単お風呂ダイエットに挑戦

最近、雑誌やメディアで評判のサウナスーツ『バナナスリム』を買ってみました。


黄色がバナナを連想するから、バナナスリムっていうのでしょうけど、黄色は好きだし、サウナスーツのイメージがガラッと変わって気に入り、また、バナナスリムを着てお風呂に入るだけ、っていう簡単さにもウケました。

前から浴槽には、ゲルマニウムを入れていて、特に冬はいいなぁって思ってましたが、このバナナスリムもゲルマニウム、遠赤外線セラミック、トルマリンを高密度素材に練りこんだサウナスーツということで、特殊効果に期待して、さっそく注文しました。

注文したらすぐに届いたので、さっそくお風呂に入るときに着用してみました。

初めてなので、きっちり10分入ろうと思って、脱衣所でタイマーをセットしきっかり10分つかいましたが、ドット汗が出て、あの宣伝は嘘ではなかったと思いました。

お風呂からあがって、いつもよりスッキリした感じ、老廃物がでな感じ、デトックスできた感じ・・・で、気に入りました。

時間もかからず、手間もかからず、気分は上々なので、これからも使い続けたいと思います。

お風呂専用サウナスーツバナナスリム

 

ダイエットの虎の巻を探して・・・

とにかく痩せたいって思っているOLです。

だって、着たい洋服が入らないのが一番嫌で、中途半端なデブってのが次に嫌。

かといって、一線を越えたデブになる自身もないので・・・

 

そして、食べることも大好きっていう負の要因も持っているため、徐々に大関になりました。

時々、頑張って関脇、小結に戻ったこともありましたが・・・

 

そんな私が今頑張っているのは、米国で大注目のスーパーフードを使ったダイエットです。

プライマリースリム【口コミ】まとめで見つけたスーパーフードサプリの置き換えダイエットです。

食前に1粒飲むだけでいいから、簡単です。

 

1粒と食事を半分くらい食べるだけで、満腹感を得られるので、私でも続けられそうです。

 

効果、成果はおいおいアップします。